武道館に行ってきた

sayumist07132006-10-29

小春のサイン入りポスター当たった♪(なんて書き出しだ〜www)

サイン入りポスターは
バラライカの通常盤を買うと抽選券がもらえてくじ引き→アタリが出ればサイン入り、ハズレてもサインなしポスターが貰えるっていうプレゼント企画

昼公演前に1枚買ってみたらハズレ(´Д⊂グスン
やっぱ引き弱いな〜とあっさりあきらめw

たんだけどw
夜公演が終わって外に出た時に
「もう一枚買ってみよう☆カナ
と思って買ったら当たった♪v( ̄Д ̄)v

何気に小春のサインは初めてです
帰宅して早速飾ってみた♪【画像参照】

バラライカのCD1枚はTHE ポッシボーのデビューCD「ヤング DAYS!!」に変わってるwww
あおはるさんが本日秋葉原石丸電気でのイベントでメンバーと握手する為に大人買いしたものらしいw
写真も付いてます
ゆりかかわいいよゆりかw


コンサートの感想はというと

さすがに遠すぎたw
武道館の後方をなめてましたwww
全然見えません
オドリストではないんで前にお手本(小春)がいないとそんなに踊れないしw

昼公演は最後列に逆ドリしたけど後ろから2列は係員がきて排除(ノД`)
コンサート始まってたんで自分の席にも戻りづらく適当な席に移動
オタ芸師に囲まれるwww

自分ヲタ芸やらんし(;´Д`)
ツラかったですw

夜公演は満員で立ち見も出てた
もちろん自席で見た
適度なファンに囲まれ昼よりは楽しめたなwww


最後に
小春かわいいな〜♪としみじみ思う秋の夜