藤本美貴登場!

しました♪

結局昼公演は高くて落札できず
先週に引き続き夜公演のみ参戦
開演前に知り合いからミキティが登場する件は聞いてしまう

ワクテカ

GAM登場(早!
たちこめるスモークが晴れてくるとそこには2つの人影
ミ…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!
曲は「Thanks!」
やっぱり2人だといいね〜
自分もビックリするくらいテンション上がっちゃったw
ミキティ!」とか久々にコールしちゃったよ♪
良かった♪良かった♪

でも1番の見せ場は亜弥美貴2人によるMC
マジで「萌え」たねwww
いいコンビだと思う(夫婦漫才みたいw)

やっぱりGAMでツアーやって欲しいな〜
単独では推しレベルじゃないけど2人揃ったら推せる☆カナ

ツアーやってくれたら全国追いかけちゃうかもwww