20分4秒 イイ(゚∀゚)!!

うたばんを見ました。
前回は、娘。OGメインの構成だったし、最近はトーク部分も短いことが多かったので、あまり期待せず見ましたが...良かった〜(≧□≦)ノ
内容的には、これと言ってメンバーの個性が発揮されるものではなかった気もしますが、トーク部分がけっこう長かった(歌込みで20分4秒)だけでかなり満足です。ヽ(´ー`)ノ
小春と愛ちゃんが、AB札を上げるのをフライングした時の小春がキャワだったし、金のダンベル持ちたそうに手を出してる小春もキャワだったな。
小春はすごく楽しそうで、見ているこっちまでも嬉しくなってしまう。
あと、やはりさゆの可愛さが際立ってた!笑
いつも可愛い訳ですが(笑)ここにきて髪がかなり伸びてきたのと、前髪をぱっつんにしてるのが神懸り的に可愛く感じるポイントかな?
曲もテレビ初披露でしたが、振り付けれいな1TOP、歌はれいな、愛ちゃんの2TOPでしょうか?
紺野、小川の卒業式も短いながらあったし、満足の内容でした。