2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

〜踊れ!モーニングカレー〜@厚木の会場枠(往復はがきで申し込み) 会社から帰るとポストに返信はがき! 落選..._| ̄|○ でも、知り合いに頼んでたのが1枚当選♪と連絡ありヽ(´д`*)ノ 今のところ1勝2敗 あと4舞は明日には当落が分かる☆カナ

第7弾

気になってた開催日が判明 11月19日日曜日☆☆☆ 〜踊れ!モーニングカレー〜の日程と被らず ワーイ!! ヽ(´ー`)ノ ワーイ!! ちなみに本日第6弾の払い込みしてきたよ 第8弾が12月にスペシャルであるみたいだし、こちらも楽しみれす

PV

Yahoo!で動画配信されてたみたいw 会社でセンランみて知ってたけど会社で見る訳にもいかずw 帰宅してメシ食った後見ようとしたら消されてた(泣 でも、ロダにアップされてたので見られたけど(画質悪し) 3曲ともフル、まぁこれがロダとかにアップされたん…

まだだけどw

昨日発送されてるであろう青封筒の内容が一部判明 まあ、ベリキュー情報なんでキッズとエッグのみだけどw それによると、 ☆来年も今年に引き続き、ワンダフルハーツとエルダークラブに分かれての公演 ☆℃-ute応援企画の第7弾 の募集があるらしい ワンダはコ…

小川卒業SP

屋形船のやつも見た 小川の進行はなかなか笑えたw 留学から帰ってきたらハロモニの司会でもイイんじゃない?(´∀`)

確変

先週のハロモニ見てたんだけど… どんどん好みの女の子に成長中w 順調だなwww

リボンの騎士サントラ

まだまだ当分は聴けそう♪ 通勤往復、ネットやりながらずっと聴いてるw ツアーが始まるまでまだひと月あるから、なんか「レインボー7」より聴きそうな勢いだよ 最初買った時は「無駄使いしたな…」とか思ったのが嘘のよう

今後買う物

9/6 ℃-ute DVD「ミュージックV特集 1〜キューティービジュアル〜」 9/13 GAM(松浦&藤本) 1stシングル「Thanks!」 9/20 GAM(松浦&藤本) シングルV「Thanks!」 10/4 娘。/℃他 ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」 10/18 月島き…

リボンの騎士 7回目

昼公演のみ参戦 席は11列11番 前の10列12番(通路席)が来なくて空席だったので見やすかったし、ボード&ウチワも出しやすかった♪ 最後ってことで今日はじっくり観劇 7回目だけどやっぱり要所要所で鳥肌立つね〜 まあ、今公演は小春が愛ちゃんのスカートを取…

リボンの騎士 5,6回目

テンション上がらないまま出発 時間があったのでハロショ渋谷店に寄る 舞美5枚 愛理5枚 小春2枚 ℃集合1枚 購入 何気に℃-ute写真出るペース早いね 2週間振りで5枚も出た??? で、昼公演 席は8列24番 左サブとサブサブ間のサブサブ側通路席です センター方向…

当選

10/8 ファンクラブ会員限定『℃-ute応援企画!第6弾!』:当選 まあ、落ちたら事件だけどwww これで正式に小春祭り参戦不可になりました

デューク像前

今日は残業だったんだけど18時過ぎから仕事しないでネットやってたwww 昨夜、現地時間23〜24時にデューク像前に行くって予告あったし で、本当に... キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ののりゅうむとボードにのの&やぐAAのヲタとか ミニモニ。時代の「ののぬ…

須磨

今日は須磨でサーキットの日だ 自分は行かなかったけどw でも、イベが平日ばっかりでやる気失せ気味なんで意外とサバサバ 知り合いからメール着た時はもちろん「羨ましいな〜」と思ったけど そんな自分を見て呆れてるw 本当にダメ、最近はテンションが持続…

デューク前

来た! ののヲタがHGのフォーー!とバチコーイやって去ってったwww

ハワイ

矢口、辻のハワイツアーのAコースって23日出発だったんだね〜 ハワイか〜羨ましいな... って事はまた「デューク像」のライブカメラに何かやってくれるのかな?笑 なっちハワイでは楽しませてもらったんで今回も期待してますぞ!やぐ、ののヲタの皆さん! …

複数推し..._| ̄|○

参るね。 両方行きたい時ってw 今週末がまさにそうなった。 推し度的には名古屋だな。 でも、リボンの騎士は激しく見たい。 リボンの騎士がもう1週やってるなら迷わないし、日曜日に2公演入れるならまだね〜 で、結局リボンの騎士を取った。 決して小春を…

もう夏も終わるのか... で、秋の予定。 どうやら土曜日の休日出勤が多そうで鬱だ。 なんで先手必勝!休みたい日をこっそりカレンダーに書いてきたwww 12月まで週末の予定が決まってるって本当に異常だよな とりあえず... 9/30厚木、10/14倉敷、10/2…

ボケてた。

フットサル終了後にあったミニイベントが終わったのが17:20頃。 そのまま新宿へ直行のはずが「新木場」行きに乗ってるし(ノ∀`) 刀剣でA席あれば「ののピエール」でも見ようかと思ったのにな〜 結局、新宿着が18:10頃だったんでコマに寄らず直帰したとさw…

お台場

フットサル見てきた! MIX GATAS以外の試合も全部(8試合)ちゃんと観戦。 けっこう面白かったな〜 顔と腕が日焼けで真っ赤になったのには参ったけど... 前節(午前)は前3列がミスマガサポーターの席だったんで逆に燃えたwww 「ガッタス!ガッタス!…

レス厨

流れ的にレス厨のことでもw ってことで、まあ自分もレス厨です、軽度のwww レスの貰い方にも色々あるけど、「ボード」中心に。 基本は、推しメンの名前の書かれたボード出す、それに気付いた推しメンが何某かの反応(レス)を返す。 ジャニヲタなら「名…

リボンの騎士4回目

帰宅してからちょっと買い物に行ってきた。 昼だけだと早く帰宅できてイイナ。 本日の席は、7列15番(左端から2番目)だった、見にくいねw ステージを真横から見てる感じ。 でも、リュー(さゆ)が出番前に踊ってるのが見えたりしたけどwww 小春から手振り…

今日も行ってくる。笑 席は7列の左端のほう。 たぶん見にくすぎだと思われ〜www まっ、最後のために久々に手書きでボード書いてみた。 出せるとイイナ☆

リボンの騎士

3回目でした。 『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』をやっと手に入れた〜 もちろん小春ですwww 今日は双眼鏡を持ち込んでヘケート観賞♪ 小春Tシャツ着てるのにヘケート出てくる度に双眼鏡持ち出してヘケート!ヘケート! 傍から見れば完全に美貴ヲタだ…

やっと週末

長い5日間が終わった。 昨日今日は本当に鬱々と仕事してたwww 今頃みんな並んでるんだろうな...とかw 今、イベント中だな...とかw 今頃フットサルやってるな...とかw でも!やっと明日は小春が見られる〜☆(*´Д`) ついでにあさっても〜☆(*´Д…

℃-uteイベ

明日はお休みします。涙 昨日同僚にこっそり相談したけどダメでした〜 そりゃそうだよな〜、自分が休んだら3人中2人が休み♪ 何事も無けりゃいいけど大きなトラブルが発生したら1人で対応しなきゃならんのは自分でもやだしwww 分かるから無理は言えないね…

7月9日放送分から編集&焼き作業してなかった〜 で、見ながら作業してたら、まだ紺野がいたw 推しじゃないからだろうけど、もう今の9人に慣れてるし...(´・ェ・`)ビックリ とりあえず7月分終了したので今日はここまで。(´Д`)メンドイ

Cutie Circuit2006 

8月17日(木) 15:30集合、17:00開演 ▼イクスピアリセレブレーション・プラザ特設ステージ(舞浜) 8月25日(金) 13:00開場14:00開演 ▼須磨パティオ買物広場ステージ(神戸) 平日はもうヤメテ!(ノ∀`)

ヘケート大好き!www

1:舞美 2:小春 3:愛理 4:さゆ 5:ヘケートwww マジで惚れてます(*´Д`)ヘケートハァハァ ヘケートをもうちょっと近くで見たいと真剣に考えてます♪

リボンの騎士2回目

昨日見てきた。 やっぱり最高だった♪ 松浦フランツの初日と言う事で亜弥ヲタ多し! これには正直ビックリしたww 松浦フランツの感想。 カッコイイけど、他の主要な演者に比べて声量不足。 ミュージカルでは多少下手でも声量があったほうがベターだと言うこ…

ハロー!モーニング

今日の放送は最高だな!! ℃-uteがスタジオライブって聞いてたらから楽しみにしてたら歌だけじゃなく℃-uteコーナーもあるし。 買い物王決定戦では「道重・久住チーム」だし。 さゆこはがなんかコソコソと相談してるのとか見てるだけで ハァ━━━(*´Д`)━━━ン!! や…