付属DVD

まず!30分も入ってるじゃ〜ん♪
スペシャルコメントいいじゃん!!(≧□≦)ノ
ただ、再生して最初の画面が英語で■WARNING■でちょっとびびったけどw
ライブ映像は5月7日昼公演の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」なんですが、
当たり前だけど、やっぱりライブは「生!」ですね〜(;´Д`)
レインボーセブン」は自分的にすごく楽しめたツアーだったので、あの興奮を今一度!って感じで、期待し過ぎてたのがいけませんでした(苦笑)
2回目からはすごく楽しめました。
特に「青空〜」はやっぱりイイ曲だね。
振り付けも大好きだったのでライブDVD発売前にいち早く見られて満足♪
コメント。
自分はやっぱり6期が好きです(笑)
道重さゆみ亀井絵里田中れいな...イイね〜イイね〜☆
そんな6期も今回の曲で12曲目ですか〜もう中堅だw
で、コメントを見ての感想は?と言うと。
この3人だけになると必ずれいなが仕切り役で、さゆえりがその話に乗る形になるね。
特にさゆは聞き役になっちゃっう(笑)
【自分的萌えポイント】
れいな→絵里に好きな曲を聞く
さゆ→れいなに好きな曲を聞く
れいな「あとなんかあるかな〜」
自分見ながら「さゆにも好きな曲聞いてやってくれ〜」(;´Д`)レイナ〜
と心の叫びww
でも結局...
さゆ→誰も振ってくれないので自分で「さゆみが〜」(ノ∀`)
よし!6期の所だけもう一回見よう♪