スポフェスソロDVD

を日曜日に見たw
まあ書くことないんで今更だけど軽く感想など。
もちろん内容は最高に( ・∀・)イイ!
たしか48分舞美放題♪だよ
100m走、1500m走、リレーと見せ場も豊富だしね。
ただ早いだけでなく走るフォームが美しい!これ重要www
ほれぼれしちゃいます(*´д`*)
(さゆの場合は走る姿もなんでもすべてが可愛い!*´д`))
フットサルも練習ではなかなかの足さばき、試合ではダメだったけどね(´・ェ・`)
でも、ガッタスに昇格とかは絶対勘弁して欲しい
意外だったのはベリのキャプテンと一緒にいることが多かったこと。
アスパラには自分的に仲良いのかな?と思ってた徳永もいたのにな〜
まあ、どうでもいい事だけど新たな発見でしたw
すでに小春と愛理のも見たけど、さゆと舞美のを見た時ほどの感動はなかったな〜
ここは推しメンとの大きな差だね。あは(ノ´∀`*)