会社から帰宅。

眠かった〜フラフラしながら働きました(;´Д`)
で、夏ハロの感想!
コンサートはやっぱり良いね♪
昼夜ともファミリー席の4列目だったけど、楽しかった〜
冬ハロ横アリみたいな神席ではないけど、今回もファミリーは見やすかった!
27人(桃子、まーさがお休み)+エッグ12人だから、ワンダになっても結局人数は多いわ〜
最初、ゾロゾロ出てきた時は推し探すの大変www
エッグ出演予想が的中したんで「エッグだ!」ってキョロキョロしてた気もしますがwww
まあ、咲樹ちゃんに爆レスもらえたのは大きな収穫です(*´∀`*)
セットリストはどうなんでしょう?
ハローの曲、新旧を色々歌いました、って感じで特に可もなく不可もなくって感じ。
夏男とかSEXY GUYとかはイイ選曲だと思う。
あとは、℃-uteが持ち歌を2曲歌えたのは嬉しかったですな。
即 抱きしめて」が特に最高!
きらりの「恋☆カナ」はショートなのが残念だけど、小春は可愛い!(*´д`)ヤバ〜
フリも覚えないと!やっぱ小春イイナ(ボソッ)
「好きすぎてバカみたい」はお正月のオープニングだった曲だね。
舞美は昼夜とも逆サイ、夜公演はメグポジだったんでメグ見てたw
ダンスしてる時のメグは視線がエロいw
「サマーれげぇ!レインボー」はめっさノリづらいww
ファミリーだし、まったりさゆ見てた。
さぁ!恋人になろう」は懐かしかすぃ〜、なぜか亜弥ヲタの頃を思い出す曲(笑
そして、今回の自分的メイン曲は「印象派ルノアールのように」!!
舞美かわいいよ舞美(*´д`*)ハァハァ
っつうか舞美のダンスカッケーーーーー!!!!!!
後半の℃-ute vs ベリ、ダンスバトル時の舞美も素晴らしい!(゚∀゚)
惚れ直しました(*´д`*)
「Ambitious!野心的でいいじゃん」は生で初めて見たけどイイね〜
昼公演はさゆ、夜公演は小春見てた。(ヲイ)
フリ難しい…
あと、なんの曲かは忘れたけど、後半にさゆ舞美が並んで目の前に来たときは一瞬固まった(;´Д`)
絵的にはイイんだけど対処に困るwww
まあ、何はともあれハロコンはDDにはたまりませんな〜
大阪も楽しみです。