書くことないww

う〜ん、ネタないし。
iTunesiPod)の『トップ25』でも晒すか
てことで、iPodユーザーなら知ってると思うけど、iTunesで再生した回数とiPodで再生した回数の合計再生回数が1曲1曲わかります。
で、そのトップ25の曲を一覧で見られます。
↓以下、さゆみすと的TOP25↓


1:レインボーピンク 重ピンクこはっピンク
2:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
3:まっさらブルージーンズ ℃-ute
4:パープルウインド モーニング娘。
5:青空がいつまでも続くような未来であれ! モーニング娘。
6:Indigo Blue Love モーニング娘。
7:空がある ハロプロエッグ(カノン、ロビン、サヤカ、ミレイ)
8:即 抱きしめて ℃-ute
9:Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
10:恋は発想 Do The Hustle! モーニング娘。
11:わたしがついてる。 モーニング娘。
12:How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜 モーニング娘。
13:FIRST KISS あぁ!
14:無色透明なままで モーニング娘。
15:好きになっちゃいけない人 田中れいな, 村上愛, 鈴木愛理
16:さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ! モーニング娘。
17:色っぽい じれったい モーニング娘。
18:ブギートレイン’03ハロプロアワー Version) 鈴木愛理(℃-ute)
19:レモン色とミルクティ モーニング娘。
20:大きな愛でもてなして ℃-ute
21:女子かしまし物語3 モーニング娘。
22:愛の園 〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組
23:白いTOKYO ZYX
24:印象派 ルノアールのように エレジーズ
25:The マンパワー!!! モーニング娘。


iPod買ったのが去年の暮れだから約7ヶ月間のTOP25なんだが...
音楽聴くのは通勤中の車の中(MD)がウェイト大きいから、それが反映されてないんでね。
当然の如く新しい曲が多いし、あまり面白くないTOP25かもwww
ハロプロ以外の曲も入ってるんだけど、TOP25には入る訳もない...(´Д⊂ハロヲタヤネン