大阪3日目ワンダフルコン

遂に大阪3daysが終わってしまいました!
マジで充実の3日間でした。
夜公演はファミリー2列目。
ステージから少し外れていて決して見やすかった訳ではないけど…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
愛理が非常ボタンを押してくれました!
って、訳分かりませんよねw
ネタは前日の℃-uteのFC限定ファンの集い1回目(昼公演)
愛理のクイズで、愛理が1歳の時に非常ボタンを押しちゃって警察が来てしまい、親に怒られた。
という話。
でボードに
『非常ボタン
あいり(ボタンの絵)押して〜』
って書いたボードを出してたら、気が付いてくれて立ち止まってゆっくりと自分の出してるボードに人差し指で“ポチッ”と押す真似をしてくれました!\(≧▽≦)丿キャワイイ
あと最後に舞美からピースも〜(^_^)v
結局大阪3daysは℃-ute三昧で終わったな。
舞美ありがとう!℃-uteありがとう!
从・ゥ・从<舞民に戻ったか?