青春メガドリーム号

乗りましたよ!
今年の6月14日から運航が開始された全長15m定員86人の夜行バスです。
ちょっと前に2ch.やセンチュリーランド、べりーキュート!!などでも話題になったあいつです。
土日などの繁盛記でも東京−大阪間4000円ナリ。
で、乗った感想は...
『もう乗りたくない!』www
通常の観光バスと同じ4列シートなのは覚悟の上の乗車だったけど。
4列シートを甘く見てました。(今まで3列シートの夜行バスしか乗ったことない)
以前からあった4列シートの夜行バスとの比較は出来ないけど。
まず、リクライニングが殆どしない。
座席が小振りでシートが硬い(薄い)
故にケツが痛くなる!
あと、バスのサスペンションがどうも...荒れた路面での凹凸のショックがそのままダイレクトにきますw
隣の人との境がないのも正直キツイですな。
いつもは直ぐに爆睡の自分もなかなか寝付けなかった、まあ、慣れれば平気かもしれないけどね(笑
今後、お金に余裕があれば二度と乗らないyo。