リボンの騎士 5,6回目

テンション上がらないまま出発
時間があったのでハロショ渋谷店に寄る
舞美5枚
愛理5枚
小春2枚
℃集合1枚
購入
何気に℃-ute写真出るペース早いね
2週間振りで5枚も出た???
で、昼公演
席は8列24番
左サブとサブサブ間のサブサブ側通路席です
センター方向の視界良好だから最後は「さゆ」ベスポジ?
ただラッキーな事に7列24番コネ---!!www
前方も視界良好で小春も完璧でした♪
視界遮るものが無かったのでミュージカル自体もすごく楽しめた
最初の「Mystery Of Life」でうちわを出してみたら気が付いてくれて「ニコッ」
ミュージカル中も何度かチラ見された
だからと言って最後に爆レスがくるわけでもなく普通の手振りでしたがw
終わった後、隣の(知り合いではない)高橋ヲタに「小春のレスゲットおめでとうございます(^^)」と言われた
言われて嬉しかったけど、ちょっとはずかしかったwww
まあ、かなり満足できた公演


夜公演は9列20番
ここら辺が「小春ポジ」
センター方向は斜め前の人の座高が高く見難かったが、前方は視界良好
最後は小春真正面でした♪
ボード出したらニコッって微笑んでくれた後にウィンクした
右目に髪の毛でも入ったのだろうか?笑
脳内では自分にしてくれた事にしておくがwwwww
ミューでは途中睡魔に襲われて楽しんだとは言えないけど、小春がウィンクしてくれたんでOK!w