PV

Yahoo!で動画配信されてたみたいw
会社でセンランみて知ってたけど会社で見る訳にもいかずw
帰宅してメシ食った後見ようとしたら消されてた(泣
でも、ロダにアップされてたので見られたけど(画質悪し)
3曲ともフル、まぁこれがロダとかにアップされたんじゃあマズイかもね
で感想
見事にお金は掛かってないですw
まあ、きらりもそうだったし仕方ないかな?
まっさらブルージーンズ
まっさらな青空と洗濯物(もちろんブルージーンズも)をバックに踊ってます
衣装は青と白のチアガール風
この衣装はなかなか(゚∀゚)イイ!!
即 抱きしめて
1番がっかりです、1番好きな曲なので余計に(泣
CGのバスケットコートで黄色いバスケのユニフォーム姿
曲のイメージに全然合ってないよ...(ノ∀`)
舞美はかわいいけどw
大きな愛でもてなして
ハロモニ出演時の衣装
間違いなく1番かわいいし、1番PVらしい作り
このPVの愛理はヤバイ位かわいいwww
まあ、何はともあれ9/5のフラゲ日が待ちどおしい☆