...

小春が出ない回なんて...(´・ω・`)
本日の放送を見て
やはり自分にはBerryz属性はないみたい
誰にも惹かれませんでした...安心しましたw
矢口辻のハワイツアーは少人数(170人とか)ってことで内容は良さげでしたね
ただライブは...苦笑
矢口さんがめちゃホリとか、辻さんと一緒にセクボ歌ってるのはねぇ...大苦笑
ただハワイは裏山しい
それだけは「羨望」の一言
是非、娘。もやるならハワイでお願いしま〜す☆
あと、先週から始まった「発汗!CM。」
これはどうやら面白くなりそうもないねw
ゆるいトークもの希望〜
毎度あり復活とか
8期オーディ@沖縄はレベル低すぎで何も感想ないです...