アイドルヲタクの引き際

DVD見てて愛理がかわいいと思ってしまった(;´Д`)
まあ最近「愛理は確変入ってる」とココとか他の人の日記にも書いてたし想定内の出来事なわけだがw
とはいえ、さゆ政権崩壊後の自分は本当に落ち着かないなwww
と自分にあきれてたら、書くネタが思い付いたw
自分がアイドルにハマったのはモーニング娘。が初めて
軽く追いかけてるうちは深刻に考える必要もなかったけど
ハマればハマるほど...
「いつまでこんなこと続けるんだろう」と考える様になってきた
ある意味「まっとうな人生」から足を踏み外してってるわけだしwww
最初の頃はモーニング娘。が解散したら辞めれるんだろうな〜と思ってた
でも、高橋推しだった頃に
モーニング娘。が好き、中でも高橋愛が好き」から
高橋愛が好き、だからモーニング娘。も好き」へと応援スタンスに変化があった
そうなると高橋愛が芸能界から引退したら辞められるんだろうな〜になる
もしかしたらハロプロという枠から卒業しちゃえば「応援する現場」が無くなって辞められるのかもしれないけど
その後、さゆ推しになり個人推しのピーク
あの頃は本当にさゆが全てでした(;´Д`)
ある意味「幸せ」ある意味「危ない」時期でしたねw
まあ結局いろいろと辛くなって「さゆ(娘。)」と距離をとることになるんだけど...
で、その後
推しが1TOPにならない(または長続きしない)状態
なんでかは自分でも分析しきれてないけど一途になれない...(;´Д`)
小春舞美愛理3人とも好きwww
もちろん、ハロヲタは辞められないw
こうなると辞めるきっかけは「ハロプロの解体」しかないの☆カナ
う〜ん、つんくはいつまでやるつもりなんだろう?www