祝20歳高橋愛

sayumist07132006-09-14

風邪引いた(;´Д`)
先週末から喉痛めてたけどちょっと本格的にヤバイかも
文化祭行けないのは..._| ̄|◯<イヤ
という事で早く寝ろ!って感じですが日記更新w
今日は元推しの高橋愛ちゃん20歳の誕生日だから頑張って書くよww
手短にねwww
高橋愛ちゃんと言えば、自分の中では「自分をヲタクにした子」と認識
それ以前の
矢口さんは在宅の時に好きだった子(コンサートに行き出して過去の矢口さんが好きだった事に気付く→愛ちゃんへ)
松浦さんはライブパフォーマンスに感動して好きになった子だね
愛ちゃん推し時代にボード厨になり始めたし、良席厨にもなり始めたからな〜
2003ハワイ→福井凱旋コンは1番熱かった
福井コンは昼夜で110K使った、ケーキの中村、ヨーロッパ軒春江分店、五月ヶ瀬のお店にも行った、あとは小学校とかwww
ケーキの中村では代表して店員に
モーニング娘。高橋愛ちゃんは来たことありますか?」とか聞いた
ふり返れば居るはずのヲタ友3人が逃げて居なかったwww
イイ思い出だな〜
当時の愛ちゃんは17歳の誕生日目前だったのか...
色々と思い出をありがとう
今でも普通に愛ちゃんは好き
あの独特のテンポの喋り方も相変わらずでw
ちょっとだけ洗練されちゃったけど、自分を必要以上に飾らない所は変わってないね
リボンの騎士の愛ちゃんサファイアは素晴らしかったyo
もうしばらくモーニング娘。にいて後輩を引っ張っていってほしいな