今起床

結局、幕張は回避しました。
テンション低いな〜、と我ながら呆れる(ノ∀`)
でも、なんかもうどうでも良くなっちゃってw
春の娘。ツアーが終わってからなんか冷めてますね。
Cutie Circuit 2006」は仕事が休めた横浜、小田原、ららぽは行ったけど、握手してもいまいちテンション上がらないし...
自分は徹夜したり、早朝から並んだり、場所取り争いをしたりするのが嫌いなんですよね。(好きな人は少ないと思いますが。苦笑)
なので、明日のZeppはやっとゆっくり℃-uteが見られるのがうれしい。
握手無くていいから℃-uteには毎月FCイベントをやって欲しい、と言うのが本音です。いや、むしろ握手はいらないな!&値段も高めでw
℃-uteカジュアルディナーショー(握手、写真無しww)とか...ミテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
その方が本当に℃-uteを見たい、応援したい人が来る割合が増えると思うのでね〜
そして、「Hello!Project2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」の名古屋公演まであと3週間!
ワンダランドは7公演全部入る予定なので、それまでは節約生活です(笑)
あぁ!コンサ不足〜
来週、何も無ければ亜弥コンでも久しぶりに行こうかな??