FC会員限定『℃-ute応援企画!第4弾!』

今日はZepp Tokyoで行われた℃-ute応援企画!第4弾!行ってきました〜
座席は1回目の6列右サイド。
MC時の舞美ポジに近かったので、今日は久しぶりに舞美をゆっくり見る事が出来ました!(≧□≦)ノ
う〜ん、やっぱり可愛いですね〜!やばいくらい可愛いです(笑)

内容は、
℃-uteプライベートクイズ:
舞美見事に優勝!大好きなフルーツ盛り合わせゲット!さくらんぼを食べる。
舞美問題の答え:舞美のクラスの教室には観葉植物がいっぱいある。
℃-uteどっちどっち:
練習問題の『夏、泳ぐならどっち?』ではプール派で勝利したが、本問題の『夏食べるならどっち?』ではカキ氷派(舞美、さっきー)で敗北、勝ったのはソフトクリーム派。舞美大好きなフルーツ食べられず
℃-uteメンの自慢話:
舞美の自慢は小学1年〜3年まで野球をやっていた(ソフトボールではなく)、当時の写真も披露♪
千聖の自慢:モノマネ→ミキティのロマモー(これは上手い!特長掴んでます)、手を猫みたいにして「ロナウジーニョ♪」CMネタらしいが元ネタが分からん、でも可愛かった♪(*´Д`)
FCイベでの千聖ってイイキャラ出してて、いつも惹かれてしまうな。
→セッション:
愛理の自慢→コルネット、梅さんの自慢→ドラムから全員でセッションという展開。他のパートは、舞美、めぐがキーボードを連弾、さっきー、栞菜が縦笛、千聖がタンバリン(ウケタw)、マイマイが指揮者で、わっきゃない(Z)を演奏。

→ライブ準備中にcutie circuitの舞台裏映像(平塚の舞台裏含む)
→ライブ(まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして即 抱きしめてわっきゃない(Z))
7月の新曲を披露♪曲は可愛い系。第一印象は「微妙」、フリコピ派には楽しいかも?
握手会除いたイベント部分だけで1時間以上やってたような?
司会者が℃-uteメンバーに主導権を握られて、ちゃんと仕切れてなかったのかな?
ちょっとグダグダになりかけてた感じもします。(それだけ℃-uteのメンバーはよく喋る!って事で頼もしい限りですがw)
→握手準備中に振り付けの練習風景映像
→握手会(舞美→梅さん→めぐ→さっきー→愛理→千聖マイマイ→栞菜)
握手のスピードはゆっくり。
舞美に言った事は内緒(笑)けっこう粘ったと思う。(ノ∀`)
めぐとは「今日は楽しかったです!」で力強く握手、自分はすぐに移動しようとしたが、めぐ手を離さず、自分とっさに握り返すと今度はめぐが離そうと力抜く、でまたまた自分が力抜くとめぐが握り返してくれたww(めぐサービス良すぎ〜)
さっきーには先々週のららぽーとに引き続き「うさちゃんピース」をやってもらった。
前回は戸惑ったようで、一拍おいて控えめにやってくれたが、今回はさっきーも「うさちゃんピ〜ス♪」と言いながらやってくれた。

って感じで、今日は久々にテンション上がりました!