今日の予定

おはようございます。
これからメシ食って、その後買い物へ。
ヤマダ電機へね。
帰宅したら、録画しといてまだ見てないのを見ちゃいます。
先週のハロモニ見てないし、きらレボ3話分、クルマのツボ、水曜どうでしょうetc...
夜はネットであややコンスレを覗きます(笑)
℃-ute来てたか確認のためですが〜
そういえば、昨日のMステ。
モーニング娘。後藤真希共演でしたが、扱い酷いね(;;)
おっ!ひさぶりの座りトーク!って思いましたが...苦笑
歌も後藤があっさり超ショートバージョンで終わったのでビックリしてたら娘。もか〜
さゆ好きにとっては感想を書く気もおこりませんでした。
では、メシ食ってきます!