6月18日分

今日は、きらレボを2話見て、3話分編集&-Rに焼き、先週のハロモニを見て3週分の編集&-Rに焼き、をしました。
今更ですがハロモニの感想(笑)
まずワールドプッチゲーム、レギュラーコーナーになった訳ですが、相変わらず面白いです。
トロい(申し訳)さゆはすぐに引っ掛かって罰ゲーム!だから目立つし、しぐさは可愛いしで今後も期待のコーナーです。
是非、ゲストに℃-uteメン出してあげて下さい!(笑)
続いて、娘。タイムスリップSP
シャボン玉の「さゆマイク飛ばし未公開映像」これ永久保存盤でしょ!(なっち「シャボン玉」選んでくれてありがとう!)
久々にこの頃のさゆ見たけどヤバイくらい可愛いね〜
周りを気にしておどおどしてる所も初々しい。
マイク飛ばした後のどうしていいか分からないまま踊り続けるさゆ〜〜〜!
良い映像見させて頂きました。(−人−)サンクス
絶叫CM
今更ですが黒髪亀井いいなと。(それだけかい!)