代々木1日目終了

座席はスタンド1階 南H2列
会場入っての感想→名古屋、大阪の方が良かった。
まず、周回通路が遠いのがイタイ、代々木はA〜Lまで徐々にカーブしていてまっすぐになるところがないからしょうがないんだけどね。
自分はHブロックだからまだマシだったけど真ん中あたりはかなり遠かったのでは??? 大金投入した人乙。
あと高さ!スタンド最前と周回通路の高低差が殆どないね。
2列目でも通路に来たメンバーの視線の方が高かったもん。
で、開演。
今日の席はさゆポジ席、前半はけっこう前に止まった。
でも、干されたwww
途中からボード出すのやめたよ〜
で、小春推しにwww
う〜ん、小春はボード見てくれるんだけどニコニコするばかりで...
明日までになんかレスくれそうなボードを考えねば!
で、スポフェスばりの最後。
1グループ目:推しいない。
2グループ目:小春、ボードを見てニコニコしてくれるも不発
3グループ目:愛理に再び非常ボタン押しを要求!ミッション成功♪愛理かわいいよ愛理w
咲っきーは愛理のすぐ後ろなので諦める。
4グループ目:舞美に”イェイイェイ!とやってもらう♪舞美かわいいよ舞美w
内容は今更なんで割愛。