代々木2日目

昼公演:スタンド1階 南D2列

今ツアーでファミリー2列で見るのは3回目でしたが、1番センターに近い席でした。(゚∀゚)
ボードの成果は、
舞美(ピース)、愛理(ボタン推し)、咲っき〜(両手で手フリ)、ゆりか(にっこり) など。


夜公演:スタンド1階 南D7列

2列より全体を見渡せるので見る分には見やすかった。
でも、ボード厨にはちょっと遠いな〜
歌中に愛理に出したらニッコリ笑ってくれたり、舞美も見てはくれてましたがね...
結局、「SHIP!TO THE FUTURE」の時に咲っき〜にレス貰えただけでした。
最後は全滅www
目線こね〜(ノ∀`)

でも、今回のツアーは舞美に何回もレス貰えたし、かなり満足!
愛理、咲っき〜には爆レスも貰えてるしねw
終わっちゃってさびしいです。(´・ω・`)

卒業セレモニーの感想。
実際には双眼鏡でメンバーの表情を見てたんで、全体的な事をあまり覚えてないんだけどね(笑
まあ、推しびいきってことで、さゆ&美貴様の涙を見せないカラッとした贈る言葉とか、愛ちゃんの泣きそうなのに、妙にサバサバでグダグダな贈る言葉とかが良かったんじゃない?
あと、小春とかが号泣してる時に、ミキティとかよっしぃ〜は笑いすぎw
なんか、今回は8人から紺野小川それぞれに贈る言葉があったんでやたら長かったな。
自分、卒業公演ってあまり好きじゃないので疲れたよ。