札幌だお〜

1115分羽田発
ちょい遅れて離陸。
新千歳着1300過ぎ
空港からはバスで地下鉄福住(ふ「くすみ」w)駅へ、そこから歩いて10分、1430過ぎに月寒グリーンドーム着。
整理券の配布時間は過ぎていたが無事整理券確保215番
開場の1500までまったり。
席は7〜8列目かな?
もう少し前も空いてたが見易さを考慮してね〜
1530開演
左だから舞美と逆サイw
曲は6曲
着席のままの観覧でした。(ちょい消化不良ww
終了後、出待ち
すでに全員バスに乗り込んでいたがなぜか控えのプレハブに逆戻り??
その後もメンバー出たり入ったり
舞美の私服は派手でかなりのオシャレさんでした。
今時の中学生は凄いなw
カメラを持ってるやつがいて途中で粗末な布でブロックされて凹むも待ち続ける。
みんな諦めて帰っちゃいましたが自分達はネバりw
カメラ野郎もいなくなり人数も減ったのでスタッフ布撤去!
从・ゥ・从キター
舞美出てきたので「舞美〜」と呼んだら振り向いてニコって笑ってくれました!(*^_^*)
その後、すすきのでジンギスカン食って、明日の会場下見してからはホテルへ
あぁ!楽しかった♪