リボンの騎士4回目

帰宅してからちょっと買い物に行ってきた。
昼だけだと早く帰宅できてイイナ。
本日の席は、7列15番(左端から2番目)だった、見にくいねw
ステージを真横から見てる感じ。
でも、リュー(さゆ)が出番前に踊ってるのが見えたりしたけどwww
小春から手振りの通常レスはきたけど、ネタボードはダメだった。
もう1、2回ネタボード出してもダメだったらネタボードはしばらくやめようかな?
今日で小春推しとして4公演目の新参の感想だけど、小春って意外に「プロ」だよ。
普通にボードに反応してるけど、1人に深入りしないでみんなに手を振ってあげようとしてる感じ。
今日も自分の前、最前と4列目に小春ヲタいたけど、決してそこに集中しないで、色んなとこに反応してた。
自分が見たここ3公演は、緞帳が下りる時は決まって後ろの方や、逆サイに手を振ってから正面に手を振って終了というパターン。
まあ、もちろん小春に認識されてるヲタが居ると違うのかもしれないけど...
この自分の印象が「正解」だとボード厨には面白くないんだけどねwww
今の自分はチャレンジャーなんで次も頑張りますよ!