調べてみた

10/9(月)石川
行き、JAL羽田7:30発→小松空港8:30着 特便割引1で10900円(28なら10400円)
帰り、急行能登金沢駅22:15発→本厚木駅翌7:27着 10230円
火曜日はバスで直接会社に向かわないと間に合わねェ(ノ∀`)
新潟の夜公演参戦なら...
金掛かるな〜アセ
やっぱ回避か(;´Д`)
10/15(日)神戸
行き、本厚木→(新幹線は小田原→新大阪)三ノ宮 13340円
帰り、三ノ宮→(新幹線は新神戸→新横浜)本厚木 14800円
※飛行機は特便割引28ならトータルで新幹線より安くなるけど、前日の倉敷に急遽参戦になった時、キャンセル料が半額かかるので却下だな
普通に考えて仙台、大阪、名古屋も新幹線☆カナ
仙台は金曜日だから土日きっぷ使えないのがイタイ
神戸、仙台、大阪は安く行くなら夜行バスだね
調べてみて、今回のツアーは神奈川から遠征なら「行きやすい、帰りやすい」所ばっかだね
困るのは石川からの帰りだけ?
長崎は金かければ普通に帰れるしw
ただ今回は「クルマ遠征」を組めないのが寂しい(´・ω・`)
本当なら新潟、石川がクルマ遠征に適してたんだけどな〜
旅ヲタ的には不満ですwww