9.10の日

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」に行ってきた
席はA8列43番(45番からがセンターブロック、まあ8列目センターはカメラ席だったので8列目では最高の席☆カナwww)
ちょっと遠いけどセンターに近かったので見やすかった
【セットリスト】
1:まっさらブルージーンズ
2:大きな愛でもてなして
MC
DJまいまい・MCちっぺのコーナー
(1)10月25日発売のニューアルバム「キューティークイーン VOL.1」の新曲ちょこっとメドレー
(2)コント?「新曲を1曲初披露」と言いながら「スペジェネ」「ザ☆ピ〜ス!」を流し、少し歌った後に「それは違うでしょ」と
3:アルバム収録の曲(EVERYDAY YEAH!片思い)
4:行くZYX!FLY HIGH(中学生組:矢島・梅田・村上・中島・有原)
(上記5名)「きゅ・う・と・の・ひ」であいうえお作文
5:FIRST KISS(小学生組:鈴木・岡井・萩原)
ショートコント(上記3名)「しばられたくない」など3ネタ...
6:即 抱きしめて
MC
7:わっきゃない(Z)
握手会
とにかく7曲も歌ってくれたのが最高でした
アルバム曲も少しずつ流したけど良さげ♪
唯一披露した「EVERYDAY YEAH!片思い」は振りも可愛くて曲も良曲だったな〜
アルバム発売が待ち遠しい
小学生組のコントは「安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」の時のコントを思い出したw
愛理かわいいよ愛理(´∀`*)
にしても愛理が大きいのか、ちっぺ、マイマイが小さいのか...凸凹トリオだったw
今回のイベントを見て、舞美の目標である「℃-ute単独コンサート」も近いうちに実現するのでは?と思ったし、是非やって欲しいと思ったよ♪
握手会は...(ry