文化祭初日

7時前に起床
やはり咳、喉痛は治ってない(><)
なんでテンション下げ下げ
去年みたいにイベントスペースの外から双眼鏡で見ればいいや!と思いハロショ渋谷店に向かうw
オクを見ていて最近の舞美写真は良さげなのが多かったので、無性に買いたかったのですwww
開店10分前に着、30人くらい並んでた
舞美:10舞
愛理:9舞
小春:6舞
集合:1舞
と梅☆ナッキーさんに頼まれたもの購入♪
京急で移動、会場には11時半過ぎに着きました
会場内に入ると丁度「ともいき」が出てたので柵の外から観賞
そのあと会場内をブラブラ、ソフトクリームを片手にきらりを見にイベントスペース近くに戻りきらり観賞
その後軽くお昼ごはんを食べながらモニターでエコクイズを見る
で、1回目の終わる頃にイベントスペース近くに待機して、柵最前を確保w(この時点では整理券が無いことを知りませんでしたwww2回目待ちの列は少なかったんで並んでればそれなりの所で見れたな...涙)
まあ、柵外も視界良好で見易かったけどね、ただステージから推定30メートルはありますがw
2回目は双眼鏡を使いつつ全部見ました
劇では小春
ともいきでは特に...さっきー見たり、のっち見たり、あおはるさんの好きな小夏を初めて観察したりw
曲は好きなんでCD購入♪
きらりでは踊らず双眼鏡でガン見www
きらり(;´Д`)ハァハァ
やっぱり小春は可愛いね♪
そうそう、途中からあおはるさんが隣に来て連番で見てました
エコクイズ、2回目は回答者に℃-uteメン登場♪(2,4回目が℃、1,3回目がBerryz
基本愛理見
ただ各チームのキュートメンが娘。メンなどとどう絡むかも少し見てた
中でも注目はBチーム(久住藤本岡井)Eチーム(辻?萩原)
Bチームは案の定藤本さんは岡井の相手をせず小春とばかり話してた印象、4回目で小春藤本梅田となると梅さんとは話してたな、あややが言うように年下とのコミュニケーションが苦手な藤本さん、ちっちゃいちっぺは苦手?
Eチーム、辻がマイクでふざけるのを冷たく横目で見つめるマイマイ、これ笑えたwww辻さんいいかげん大人になれよ〜!wwwww
ちなみに4回目のEチームは辻萩原鈴木でしたが、楽しそうにやってた印象、やはり℃メンが2人だと違うね
2回目終了後、あおはるさんと別れ、Yさんと会った後グッズ売り場を再び見に行ったけど人大杉(;´Д`)
DVDと℃-uteウチワだけのためには並べんな〜
(2時間待ちは当たり前?)
あっさりあきらめ結局イベントスペースへ
整理券が無いことを知ったのでとりあえず4回目の列に並びつつ3回目を横から見てました
で4回目、無理に最前ブロックには入らず、2ブロック目の最前確保w
4回目からメグが登場
と言ってもエコクイズだけ、でもそこは村上プロ!
NASAが予測する日本の20年後はどうなる?」みたいな問題で(答えは「熱帯」)
『大陸』という答えを言ったのは村上プロだと亀井?にバラされてましたw(Cチームは亀井、田中、村上だったかな?)
ファミリー席にいる子供が答えを見て笑ってたと誰かが言って会場爆笑
短い出番で存在感を発揮するとは流石ですwww
ちなみに村上さんの髪型がなかなか良かった
あれをツインテールと言ってもイイのかな?髪短いんでね
チャイナドレス着せると良さげな髪型でしたよ
エコクイズでは愛理6対小春4で見てたwww
最近どうやら愛理にビッグウェーブが来てるらしい
仕草一つ一つがカワユイ(*´Д`)
帰りにグッズコーナー覗くと写真が売り切れたからすいてた
DVD、℃-uteうちわ、ともいきのCDを買って帰途につく
結局19時近くまでいたよ〜(;´Д`)