文化祭2日目

9時半に桜木町駅で梅☆ナッキーさんと待ち合わせ
10分ほど遅れましたm(−−)m
で入場列に並び
さすが日曜日!会場内に入場出来たのは10時半頃とか...
でとりあえず、イベント2回目の列へ並び
昨日2ブロック目最前で見た時よりも後ろでした
1回目はイベントスペース外の入場列で観賞
劇は昨日2回見たんで殆んど見ず
その後のフードコートの宣伝コーナーで試食役が℃-ute
舞美...キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日欠席だったので本当に『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!』って感じでしたwww
ただ喉痛いので叫びませんけど...トホホ
やっぱり舞美は可愛いな〜(*´Д`)
と、1回目の試食が℃-uteメンだったのでエコクイズはベリメン確定
2回目のエコクイズが℃-uteメンも確定...
これで2回目のイベントに入らないとダメに(ノ∀`)
月島きらりとおどろう!〜」のコーナーは梅☆ナッキーさんが休憩の為列から抜けていなかったので、軽くきらりと踊っときましたwww
1回目終了後、客の入れ替え
梅☆ナッキーさんと、どうしようか?どうしようか?と悩む
結論出ぬまま入場開始
イベントスペース内の状況を見ながら移動
梅☆ナッキーさんに「任せますよ」と言われますます焦るwww
でも、あと50人くらいで入場!の時点で2ブロック目の最前が埋っていく様子が見えたので...
「3回目にしましょう!」と決断
2回目のイベントに入らない人が既に脇に寄って3回目のイベント用の列を作ってたのでそちらに並ぶw
20〜30番目位でしょうか?ここなら最前確実です♪
まあ、3回目℃-uteの出番は
☆フードコート宣伝コーナーの試食
☆エコクイズ2問(℃-uteからの出題1問、ボードもちで1問)
だけですが(;´Д`)
この決断は正しかったのか?アセ
とりあえず2回目
劇は見ずに列から抜け出して娘。メンご当地お寿司を食べてました
ともいきはまったり観賞
きらりも軽くおどり
そしてエコクイズ!
舞美はBチーム
メンバーは...藤本、久住、矢島(並び順)
なにこの最高の組み合わせは...(*´Д`)ポワワン
めったに見られない舞美と小春のツーショット(;´Д`)ハァハァ
クイズの答えを舞美と小春でなにか相談してるし(;´Д`)ハァハァ
小春が答えをフリップに書く時、漢字が分からずに(上昇の「昇」)舞美が小春からマジックを取り上げて書いてあげたり...姉:舞美、妹:小春とか...(;´Д`)ハァハァ
誰かあそこをDVD化して下さい!wwwww
最高でした〜♪
あっ...愛理全然見てなかったかもΣ(´酈`lll)
2回目終了
で、3回目の入場開始
3回目入るか、最後の4回目(劇+閉会式)にするかで再び迷い...
1度は4回目の列に並ぶもやはり3回目に突入!
1度列から外れたんで10人ほどに抜かれたが無事に左ブロックの中央より最前確保
なんだかんだで10時半から4時間近く並んでたみたいwww
まあ、その甲斐あって最前で見られるんでOK!
ベリの回だけどねwww
ハローステージプログラム3回目のフル観賞は初の双眼鏡無しで♪
でも、今日は舞美モード全開みたいで劇の小春はまったり観賞
エコモニさゆも特に...すでに舞美ボード構えてたしw
で試食タイム!
視線はきてたけど特に何もなく(ノ∀`)
1,2回目を双眼鏡で見てた時も特に反応してなかったんでまあこんなものでしょう
今日はあまり凹みませんよwww
次は問題出題の為登場
後ろの画面見てたりで殆んど視線こず(1回は確実に見てたけど)
退場時に自分の方にも手を振ってくれたけどレスと言うより流れだね
まあ、出席確認は取ってもらえたんで今日は満足です♪(*´Д`)
3回目退場後はグッズ売り場へ
℃-uteうちわ(2個目w)とトレーディングもの3種類を1枚づつ購入(おみくじ)
エコファイル付きコレクション生写真→舞美(゚∀゚)キタコレ
コレクションポラ風ステッカー→小春(゚∀゚)キタコレ
エコファイル付きコレクションピンナップポスター→三好(´・ω・`)
なかなか引きがよろしい様でw
その後閉会式を遠巻きから双眼鏡で観賞
結局、各リーダーの感想と全員でHelpの合唱のみで終了
まあ、3回目で入ったのは失敗ではなかった☆カナ
3回目は℃-uteヲタ少なかっただろうから舞美ボードは目立ってたはずwww
と言うことで2日間の文化祭終了
なんだかんだで自分は舞美が1番好きなんだな、と確認できた日になりましたyo!