厚木初日

行ってきました♪
昼夜2公演
セットリスト、自分的には大満足
ただ体力的にけっこうキツイw
あと春ツアーまでさゆヲタですから小春のフリが分からず戸惑いましたwww

1:モーニングカレー
やはりきました!
予想通り
曲的にはいまいちな印象
ラブマ以降のダンスマン的な曲?
2:TOP!
これはアルバムNo.5の曲、当時大好きだったのでリアルにキターーーー!って感じでした
フリは当時とちょっと違ったと思う
ただショートver.が残念
3:ハッピーサマーウェディング
正直飽きた曲w
セリフは吉澤
MC
4:The マンパワー!!!
ライブでは盛り上がるし結構好き
小春とさゆではフリが違う所があり戸惑うw
5:YAH! 愛したい!
ベスト! モーニング娘。2に収録されてる曲
これも大好きで当時良く聴いてたな〜
ライブで聴くのは初めてだと思う
6:Ambitious!野心的でいいじゃん
フリが分かりませんw覚えようとあまり頑張らなかったんで
℃-uteヲタだからねwww
MC:メンバー1人1人自己紹介、好きなカレーも合わせて
小春は湯でてクルっとなったエビが入ってるシーフードカレーとか言ってた...と思うw←昼公演の記憶
特に夜はジャンプしててあまり聞いてなかったorz
7:チャンス チャンス ブギ
セクボのc/w
これもライブ初披露だね
すいません、あまり印象に残ってないw
8:涙が止まらない放課後(吉・愛・新・亀・道)
さゆがメイン
さゆがソロで歌いだしたんで紺野みたいに全部ソロで歌うのかと思ったが...残念!
9:恋人は心の応援団(田)
田中の初ソロ
選曲に驚いた
この曲は熱い
10:バラライカ月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
ここも新曲初披露!
正直「恋☆カナ」も見たかったw
曲調も振り付けもロシア民謡風、振り付けにコサックダンス有り
ちょっとノリ難いと思ったがだんだんハマってきた
黄色の衣装はジャケ写よりは受け入れられたw
可愛いからwww
11:THANKS!(藤)
美貴ソロ
そうきたか〜!って感じ
ソロ時代の曲を期待してたんで...
亜弥コンと違って1曲フルでミキティが歌った
12:「すっごい仲間」(吉・亀・道・田 途中から藤・小)
これもNo.5から
いい曲だな、フリは昔と微妙に違う印象
No.5ってイイ曲多いなと改めて思う
MC:吉・亀・道
さゅぇりコンビにお目付け役の吉澤
今回のツアーはMCがフリー気味なんで今後も期待できるかも?
13:声(昼が高橋メイン・夜は新垣メイン)
新垣さんは本当に歌が上手くなったね、と感じた
14:ファインエモーション!(藤・田)
浪漫のc/w
この曲も好きなんだよ〜!
今ツアーはc/wの名曲を初披露が多くて感激♪
MC:藤・田
ここのMCもフリーな感じで今後に期待!
れいなが必死に美貴様に甘えるトコが見所か?
15:わ〜MERRYピンX'mas!(重ピンクこはっピンク
これが自分にとっての最大のサプライズ!!
まさかこのコンビをまた見られるとは...
カレーツアー頑張らないと!と思わされちゃいましたwww
多分今度出るミニアルバムの収録曲なんでしょう
可愛い曲です
このコンビが好きな人なら悶え死ねますwww
16:シャボン玉(吉・亀)
キタ!!
でもほぼ吉澤ソロ、絵里のダンスがちょっとエロイw
梨華ちのセリフは絵里でした
17:恋ing(亀・吉 2コーラスから全員)
16と逆に絵里ソロでスタート
途中から全員登場
絵里の切ない声にこの曲はマッチしてていいね
18:ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
春もやってたしフリも多分変わってない
盛り上がる曲
19:恋のダンスサイト(映像のみ)
カレーを作る過程?
最後にメンバー1人が召し上がれ的なセリフで完
30日昼はさゆ、夜はガキさんだっけ???
20:How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
キターーーーー!と思った
春のオープニング曲♪
フリも簡単で盛り上がれる曲のはずが...
振り付けまったく違うとかw
しかも超絶ムズカシイときたもんだ
でもカッコイイんだよねコレが
21:いきまっしょい!
アルバム4thいきまっしょい!の曲だね
現場行き始めた頃の曲だから思い入れはあるな〜
フリもあの当時と同じ感じ(だと思った)
これまた盛り上がる曲
22:色っぽい じれったい
小春推しになって初めて見た
小春パート早く覚えないとw
MC
23:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
フリ簡単だし盛り上がれるんで好き♪
24:青空がいつまでも続くような未来であれ!
名曲
これが無くならなくてホッとした
これはまわりたいwww
アンコール
25、歩いてる
新曲初披露
なんかストレートにきたね今度の新曲は♪
いい曲だと思うよ〜
メッセージ性の高い前向きな詞も曲調に合ってていいな〜
4人がメイン、小春もメインの1人だった!嬉々
26:そうだ!We're Alive
まさかこの曲で〆とは...
最後まで休ませてくれないなwww
って感じ
明日も2公演入ります
楽しみだ!