お休み

今日は仕事休んじゃった
もう体ボロボロで
特に痛めてた脇腹を悪化させちゃったみたいで痛みで朝方に一度目が覚めたほど(アセ
今は湿布貼って様子見
今日の行動は昼過ぎに起きてメシも食わずに外出
まず当選した℃ファンの集い7弾と2007冬ワンダの振込
そして本屋へ
マリみての新刊が出てるはずだが...売り切れ?
みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜」を買った
CDショップへ移動
ワンダDVDは見当たらず...
とりあえず「キューティークイーン VOL.1」初回限定と通常盤を各1枚予約
この店の入荷予定数が見えたが
初回限定:2枚
通常盤:0枚
自分が予約したことによって追加注文をどれぐらいするのかな?
ワンダDVDの事を聞いてみると「検品中」らしい
自分もついて行き箱の中を見て「これです」とw
無事購入♪
でも見てない
まず10/2のハロモニ見た
さゆが可愛かったwww
そのあと録画してあった「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP」をまた見た
やっぱ面白いな〜